人工透析 体験談

◆お疲れ様です。

去年の年末に急にお尻にしこりが出来てビックリ。しかも痛すぎて病院に行ったら膿が溜まりすぎて緊急手術。
膿を出すのにお尻に穴が開きました。

その二日後に診断結果は重度の糖尿病との事。

このまま悪くなるようならインシュリンや透析も必要と言われました。

その日からX-39(脛椎)とエナジーエンハンサー(両脇腹)を貼り、2日後に消毒の為病院に行くと、治りが早いと言われました。

それから何度か消毒の為に通院しましたが、2週間後くらいにはお尻の穴はふさがり、またまた治りが早いと先生もビックリ。自分もビックリでした。

それから2週間くらいして検査をしてみたら、肝臓、腎臓の数値もほとんど正常。

インシュリン、透析の必要もありませんって。

食事療法(朝、昼、夜しっかり食べて間食しない)は続けていますが、甘い物もたまにはいいよって。

先生は「糖尿病の薬と食事療法が効いたね」と言われましたが、検査結果が出るまで薬は飲まずにパッチを使いました。

不思議なパッチのおまじない。

信じる者を救ってくれる魔法のパッチだと思っています。

⚠️免責事項
LIFEWAVE社の製品に関する医学的な主張をおこなっておりません。 
LIFEWAVE社の製品は健康をサポートするものであり、治療を目的としていない事を前提とするものです。決して効果や結果を保証したりするものではない事をご理解下さい。
不特定多数へ向けた外部への掲載は禁止です。

 

◆透析体験談
40代女性

★x39と
グルタチオンを
貼り続けて1ヶ月

リンやカリウムなどミネラルの
血液データが正常になった

驚き‼️と喜び💕の声を聞きました🥰

貧血も改善され正常になったので、お薬が減ったそうです😃

食生活も何も変えてなく、
ただパッチを貼っただけ

水分制限のある中
体の変化にびっくりです❣️


紹介者より〜
「見るからに顔色が良くなって
笑顔いっぱいの彼女をみて
勇気を出して伝えてあげてよかったって、
心から思えました✨✨」

⚠️免責事項
Lifewave社の製品に関する医学的な主張をおこなっておりません。 
Lifewave社の製品は健康をサポートするものであり、治療を目的としていない事を前提とするものです。決して効果や結果を保証したりするものではない事をご理解下さい。
不特定多数へ向けた外部への掲載は禁止です。

 

◆今から
ご紹介する方は
ご本人が
ご自分で毎日死にたいと言ってた日々から
開放されて、しかも顔も一回り小顔に、なり
嬉しくて、私の関係のグループにはどうぞと
お写真を
提供して頂きました
彼女は2日に一度の人工透析、その他に薬害もあってか、色んな病気をお持ちで、特に痛みに関しては毎日死にたいと、言ってたそうです
これはご主人が言われてました‼️それがこの度
パッチに出会いこの4ヶ月で劇的に
改善されて、今は人助け 若返りプロジェクトでビジネス展開もされてます❣️その結果
素晴らしい
人生が来ました❣️
勿論未だ、透析は
されてますが
何より明るい未来への
光が差したのが、
有り難いと❣️

 

f:id:kywwave:20210304203046j:plain