視力の体験談

◆5歳児 体験談✨

10月29日に左目、角膜上皮剥離をおこし、(肉眼でわかるぐらいのキズ)病院でいただいた目薬は一度も使用せず、貼る眼帯の内側にX39を眼球の上にくるように貼り付け、11月1日には肉眼で見てもキズがわからないほど良くなってました。

念のため、病院で確認していただいたところ、もう心配しなくていいですよ。
しかし、回復が早くてよかった!
大概、治るのに一週間はかかりますから
と言っていただきました。

X39の凄さをまたまた見せられました(*^^*)

 

◆老眼鏡が外れた😊

66歳の母は老眼鏡を愛用していました。
老眼鏡の調子が悪いとの話を少し前から聞いていましたが、老眼鏡の調子が悪いのではなく、老眼鏡がなくても大丈夫な状態に母がなっている事がわかりました(笑)

母には2020年10月頃よりパッチを貼ってもらってました。
X39以外の色々な種類のパッチは使ったり、使わなかったりしていますが、X39だけは毎日貼ってました。

幹細胞が活性化して若返り現象が起こるって、そういう事だと私は理解していましたが、母からするとパッチを貼って若返りへ向かう…なぜ??という思いから
老眼鏡がいらなくなった自分に気づけずにいたのかもしれません。

飛行機が飛ぶ原理も、電気がつく原理も
私にはわからないけど、飛行機が空を飛べる乗り物だということ。
スイッチを押せば電気がつくということは私でも知っています。

発明品てそういう事なのだと改めて思いました。原理とかそういう話ではなくX39を貼ると幹細胞が活性化して体は
若返りへと向かう。

私はそれを知ったので、X39を貼り
大切な家族にも貼ってもらってます。

by 加納美幸さん

⚠️医療免責事項
LIFEWAVE社の製品に関する医学的な主張をおこなっておりません。 
LIFEWAVE社の製品は健康をサポートするものであり、治療を目的としていない事を前提とするものです。

決して効果や結果を保証したりするものではない事をご理解下さい。
不特定多数へ向けた外部への掲載は禁止です。

 

◆あのね、もう20以上黄斑変性症で治療しています。
1ヶ月に1回とか、3ヶ月に1回とか眼に注射💉するんです。

それは恐怖でしたよ🤣
ところが昨日の検査で数ヶ月様子を見て治療終わりましょ‼️と言われて飛び上がるほど嬉しかった💕💕
です。
とてもしあわせです。

 

◆昨日パッチを体験した方です
約5年ほど前からお付き合いのお客様です

ご主人が原因不明の視力低下に悩まされ、現在視力が
0.1以下になってました

パッチの説明中、ファイルの資料を見る時は目とファイルの距離が2~3センチまで近づいてやっとぼんやり見える状態で、以前より悪化していました。
しかも先月より白内障を発症していてます。

その場で39を頚椎に貼って、
10分後くらいに、テレビモニターの字幕がうっすら読めるようになり、驚いていました。

先程以下のLINEを頂いて喜んで頂いてます😁👍


こんばんは!
昨日はお世話になりました🙇‍♂️

パッチをつけてみたら、調子が良いです。主人もなんだか目が見えるそうです👀✨
これからどんな変化があるか、楽しみです♪