リュウマチの体験談


f:id:kywwave:20210228210917j:plain

 ■リウマチ体験談

母71歳


母は、12年ほど前からリウマチになりました。


今では手の変形も進み、

特に雨の前の日から

腫れや痛み、発熱があり

雨の日は座薬を入れて寝ているという状態でした。

なので、しんどい時は私に

『洗濯物を干してほしい』や

『お昼御飯を作りに来てほしい』などの連絡があり

チョコチョコ実家に行ってました。


そんな中、パッチのことを知り

パッと浮かんだ顔が母でした。

ダメでも試してみたい!

そんな思いで母にバッチのことを話しました。


そしてパッチを持っていった日がたまたま雨の日で

シップを張って寝ている母に

パッチを張りました。


次の日、気になって行ってみると

すっかり腫れはひき

元気そうな母!

でも、晴れの日だからかな…と、喜びをおさえ、雨の日で比べてみることにしました。

その時母の方から『次の雨が楽しみ!』と言われ、

あんなに雨の日が嫌だったのにそれだけでビックリ。


そして、

次の雨の日に写真をとりにいき

比べてみました!


雨の日なのに、腫れが違う!

何より違和感はあるものの

痛みがないのか、シップも座薬もなく普通に動いてました☺️

そしてびっくりしたのが

雨の日に車に乗り買い物に行ってました。

パッチの凄さに感動…


元気そうな母を見て

私の方がテンション上がりました笑笑❤


それでもそれでも、たまたまかな…

と、思い直し次の雨の日を待つことにしました。


そして、また雨の日に実家に行ってみると

さらによくなってました‼️‼️

よくよく見てみると、

腫れや痛みはもちろんですが

手の老化が若返ってるっ❣️

スゴすぎる‼️♥️



そして、コロナで自粛ということで逢うことを控え電話で体調を聞いていましたが

今日用事があり逢いに言ったら

やはり元気そうな母!

言った言葉が

『腫れもいいし、調子いいよ☺️

後…これはどうなのかわからないけど…

二重がはっきりしてきて

目が大きくなってきたみたい!❣️』と…♥️


やっぱり老化にもいいんだなぁ~と、再確認しました🎵


パッチを張ってから今日まで…

一度も洗濯物を干しにも

お昼を用意しにも行っていません。

本当にパッチをすすめて良かった☺️


速くコロナが終息して

お出かけ出来るようになったらっ!とウズウズしてるみたいです❤️


……………………………………………


使ったパッチ


x39を脛椎

グルタチオンを右の手首(右の手が腫れや痛みがつよかったので)

あと、痛みがあるときにアイスウェーブ(一度、足が痛かった時に使ったとしか聞いてません。しかも張って1時間?だったかな、くらいには痛みなく歩けたそうです!)


次はアラビタを試そうと話しています!

(若返りたい+寿命を伸ばしたいので❣️)


この二つだけで

こんなに変わるとは本当にビックリでした!

本当にありがとうございます❣️


f:id:kywwave:20210228211348j:plain



関節リウマチの為

リウマチの薬を18日間 服用しました。すると、強い副反応が出て、急性肝臓障害に罹りました。

病気を治す為に飲んだ薬で

肝臓が悪くなり、ドライマウス、高熱、目のかすみ、全身に発疹と痒み

、倦怠感と辛い状態が続き

薬の副作用の怖さを思い知らされました。

副反応を落ち着かせるために、ステロイドを飲みつつも、グルタチオン、X39を貼り続けた結果、1ヶ月で 担当医もびっくりするような早い回復を見られました!

肝臓は一度悪くなると治りにくいとのことですが、

データに示されているように、ぱっちのお陰だと喜んでいます🎶


f:id:kywwave:20210711085513j:plain

体験。

昨日、リウマチのモヤモヤ血管を除去する手術をしました。30万円。

手術後に腫れと内出血があった。

X 39 を2枚、カルノシンを手首に。

首にX 39 を貼りました。

貼って5分でこれだけ腫れが引いてビックリ‼️

今日は、こんなに楽になりました。

X 39 はすごいです

f:id:kywwave:20210711085600j:plain


先程のデビッド ジャンパーの奥さんの体験です。


私の妻の X39 の証言を参照してください。

親愛なるデビッドさん:

私の健康危機は昨年2017年11月から始まり、それ以来、悪化し続けました。

最初は、私は物を落とし始め、最終的にドアさえも開ける事が出来ませんでした。水入りのボトルを開ける事も出来ませんでし

た。私は何も運ぶことが出来なくなりました。

水の入ったグラスを持ち上げる事も、両手を使わないと出来ないようになってしまいました。

私は料理したり、洗濯をしたり、階段を上ったり下がったりする事も、難しくなってきました。

私は毎日当たり前の様にしてきた事が、もはや出来なくなりました。

2018年6月には、夫の助けなしでベッドから出ることが出来ないし、私は運転するのも、買物するのも、難しくなりました。

苦痛で何時間もソファの上に横たわっていた日がありました。

私は関節炎の専門家に診てもらうと、関節リウマチの初期段階であると言われました。

痛みのない未来への希望を失っていました。
7月12日から毎日、私は X39パッチの使用を始めました。

私の症状は、最初の日から改善し始め、私は今日まで、1ヶ月間使用し続けています。

物凄い結果が出ました。

私は今、階段を昇り降りする事が出来る様になりました。私は自分でベッドから出る事も出来ます。

買い物、料理を、再び始めました。
もう一つは、私の心拍数は、常に平均、約 110 bpm 位でした。それでいつも疲れていました。

X39 のパッチを使用し始めて以来、私の心拍数は平均で約 75 bpm に下がりました。

すごいことです!

この奇跡のパッチを送り出したデビッド社長に心から感謝しています。

これが私に起こった全てです!

私の人生を再び、与えていただきありがとうございます。
デービットさんに神様の祝福が有ります様に!

スピラ


■68歳 リウマチ 女性  

外反母趾の患者さん

長野県在住


X39を、頸椎と足に貼り付け、2~3分で可動域が柔らかくなり、動かしてあげたら指がこのように並びました。

骨変形している方なので、骨も戻れば凄いなぁ  と思っています。


たかはしクリニックからの、報告でした。