LIFEWAVE aeon

f:id:kywwave:20210222211509j:plain

 

www.youtube.com

💚イオン💚

・鬱
・ストレス
・ギックリ腰
・偏頭痛
・神経痛
・炎症

 

イオンパッチの抗酸化に関わる話で、昨年デイビッド社長から聞いた話をシェアします。

自然界において蜂には必ず女王蜂がいて、女王蜂は他の蜂よりも体が大きく長生きをするという事は皆さんご存知の事と思います。女王蜂の寿命については、働きバチの50〜60倍にもなります。

女王蜂と他の蜂の違いは食べ物の違いであり、女王蜂はロイヤルゼリーを食べているので体が大きく長生きをします。

ロイヤルゼリーに含まれているペプチドの一種に抗ストレス・抗酸化・細胞の損傷修復・抗炎症といった働きがあり、そのために女王蜂は前途のような体になるそうです。

人間が健康食品としてロイヤルゼリーを摂取し、ロイヤルゼリーの本来の恵みを享受しようとした時、どれくらいの量が必要かというと、

・1日につき300g〜500gを
・20時間かけて1時間おきに摂取する必要がある

との事です。

ちなみにロイヤルゼリーに含まれている、そのペプチドの一種というものは、人間の肝臓でも生産されていますが、30歳を過ぎると産生が減少します。

イオンパッチの臨床結果の1つで、イオンパッチを貼る事でそのペプチドの産生を再び上昇させるという事が判っています👍🏾✨✨