kk

kk

hh

hh

ff

ff

ee

ee

dd

dd

cc

cc

bb

bb

aa

aa

トップアスリート達

アイスウェーブ 貼り方

白鵬

まわしの中にX39をたくさん貼ったそうです (ご紹介者から)

ぎっくり腰の体験談はこちら

◆私の体験談 わたしは、腰痛もちで、よくぎっくり腰をしていまして、ついこの間、また、いきなり、ぎっくり腰になりかけ、痛みがでだし、そくざにアイスをはったところ、本当に数秒で なおってびっくり !本当に⤴️⤴️すごいです。

ドーピング検査クリア

逆流性食道炎 体験談

質問あるのですが逆流性食道炎に効果的なパッチありませんか(?) グルタチオンで🔥炎症軽減! イオンで(波)ストレス軽減! カルノシンで(筋肉)筋肉量UP!(内臓を筋肉が支えます🍀) そして、やはり x39も、プラス(!) オススメはX39、グルタチオン、カルノシン、…

ガングリオンの体験談

ビジネストレーニング

Life Wave 平田順子×木村まさ子のビジネストレーニング 2020/04/02ZOOM配信 『今何故Life W aveなのか』 ネットワークビジネスを正しく理解しましょう❗️ https://youtu.be/wpGqGE0Swd8 youtu.be youtu.be youtu.be youtu.be 現在…ライフウェイブは… 『イノベ…

LifeWave報酬プラン説明会

松田ビジネスプラン https://youtu.be/bMqiZLaahgI LifeWave報酬プラン説明会【小熊智尋講師】2020/06/11 https://youtu.be/Zhcki_f-I48 某大学病院(泌尿器科、脳神経外科、整形外科、皮膚科、救急科)にて勤務。その後老人保健施設にて勤務する。急性期〜終…

心臓病の体験談

体験談 東京 63歳 男性 心臓を患って20年 三か月に一度検診に行ってます。 普段は落ち着いてはいるものの、時々、不整脈になる時は、胸のあたりが何とも嫌な感じになります。 そこで、心臓に良いと言われてる腕にある両腕のツボ三箇づつにカルノシンを貼って…

口内炎の体験談

◆体験談です 息子が歯が痛いと思って歯科に行ったら、口内炎で、うがい薬をもらってきたのですが、2日くらいしても、治らなかったようで、「何か貼るのいいのない?」とやってきたので、試しに、グルタチオンをそのあたりに、貼ってやりました。口の中でなく…

人工透析 体験談

◆お疲れ様です。 去年の年末に急にお尻にしこりが出来てビックリ。しかも痛すぎて病院に行ったら膿が溜まりすぎて緊急手術。膿を出すのにお尻に穴が開きました。 その二日後に診断結果は重度の糖尿病との事。 このまま悪くなるようならインシュリンや透析も…

怪我の体験談

詳細はわかりませんが、交通事故による負傷でX39を貼って63日経過したものとの事です。

視力の体験談

◆5歳児 体験談✨ 10月29日に左目、角膜上皮剥離をおこし、(肉眼でわかるぐらいのキズ)病院でいただいた目薬は一度も使用せず、貼る眼帯の内側にX39を眼球の上にくるように貼り付け、11月1日には肉眼で見てもキズがわからないほど良くなってました。 念の…

精子の体験談

体験談のシェアします。 こんにちは☺️息子の事です 5月のゴールデンウィークの時にお嫁さんと遊びに来て初めて精子の数が異常に少ないと聞かされました、 息子は29歳お嫁さんは28歳お医者さんの話ではこのままでは妊娠するのは無理だと言われX39を2ヶ月☀️ な…

心筋梗塞の体験談

◆喜びの声のシェアです。 大変効果が、あったので、シェアします! 母は、2月にいきなり心筋梗塞で倒れ、即刻入院、その場でカテーテル治療を受けました。冠動脈3本のうち1本はそれで処置できましたが、残りの2本は硬化とあまりにも細くてカテーテルが通らず…

増毛の体験談

【体感(個人の感想)シェア】87歳男性の髪!2020/10月から使用開始。毎日、頸椎にX39時々グルタチオンで、実質2か月間でこの変化。 幹細胞が活性化・修復・増殖するという事を体表面で実感されている訳ですが、年齢を考えるとやはり驚きます。細胞の修復は、…

注目される培養幹細胞治療

youtu.be youtu.be

パーキンソン病の体験談

おはようございます 他の人からの体験談です ■90才のお母様の体験(娘さんから伺いました。) 歩く時は杖を使い、食事は腕を曲げて食べ物を口に運ぶことができませんでした。X39を頸椎と丹田に貼って2日目杖なしで歩けるようになり、食事もずっと使えなくな…

緑内障。白内障の体験談

◆ご主人が原因不明の視力低下に悩まされ、現在視力が0.1以下になってました。 パッチの説明中、ファイルの資料を見る時は目とファイルの距離が2~3センチまで近づいてやっとぼんやり見える状態で、以前より悪化していました。 しかも先月より白内障を発症し…

膠原病の体験談

◆先程、帰られたお客様。忘れないうちに ご両親が、両方急に入院され、ご自分も更年期に入られ、体調を崩されたようでした。 手が痺れ、力が入らず、両手の親指がバネ指になり、関節が痛かったので、リウマチを疑い病院に行ったそうですが、膠原病の一種でシ…